河童ママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスホテル大阪

<<   作成日時 : 2009/12/04 16:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が入院していたため、前々から楽しみにしていた大阪厚生年金会館のしまじろうコンサートに子ども二人と主人の3人が行ってきました。宿泊先はあらかじめリサーチしていた「クロスホテル大阪」です。
内装が素敵なので一度とまってみたかったのですお風呂も洗い場がありますし♪

クロスホテル大阪は大阪厚生年金会館へタクシーで10分くらいだったようで、立地はばっちりでした(^^)
事前の問い合わせにもとても親切で、駐車場に入る手順なんかも丁寧に教えていただきました。
ただ、立体駐車場なので出し入れは頻繁にはできません。

今回予約した部屋はツインで元々大人2人、添い寝子ども2人で利用させていただく予定が私が行けなかったため、大人1人、子ども1人、添い寝子ども1人となりました。
人数の変更は言っておいたので部屋には3人分のアメニティがきちんとあったようです。
お部屋も綺麗で雰囲気もとてもよかったと主人も言っていましたが問題が1つありました。
といっても、ジャンルとしてはビジネスホテルですので仕方ないことですが、、、
1歳児を抱っこして大きな荷物を抱えているにも関わらず、駐車場の担当の人も、フロントの方も全く手伝ってはくれなかったようです。。 まぁ、リゾートホテルやシティホテルと違い人が少ないと思うので仕方ないですかね。。(カートくらいはないのかな?と思いますが)

しまじろうコンサートはこれで3回目ですが、やっと長女も手拍子などをしはじめたようです。
(それまではずーと固まってました。。)

夜ごはんはお気に入りのおうどんやさんにいったそうです。
ここ、人気があって待ち時間30分は当たり前のようで。。やはりその日も40分くらい待ったようですが座敷に案内していただけてゆっくり食べることができてとってもおいしかった、と3人とも満足していました。

つるとんたん 本町楼
http://www.tsurutontan.co.jp/honmatirou/index.html

あとクロスホテルの朝食もおいしかったそうです
今度は私もいってみたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロスホテル大阪 河童ママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる