河童ママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ 大阪 旅行 おすすめ ハイアットリージェンシー大阪

<<   作成日時 : 2009/08/04 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ひさしぶりに子連れで旅行にいってきました!

今回利用したのはハイアットリージェンシー大阪
今回は知り合いも一緒にいくということで 大人4人と小学生2人+3歳、1歳児の合計8人で車2台に分かれていきました。お部屋もツインを2部屋。(チェックイン時間前に着いたのですが駐車場無料でした!)

予約したプランはこれ!シンプルプランでなんとも嬉しいのが小学生以下無料&エクストラベッドの追加無料 小学生2人分の朝食代は別途必要でしたがとってもお得に泊まれました!
https://ehotel-reserve.com/jsp/reserve/stay/hyatt/osaka/Calendar.jsp?HotelCode=123&SiteCode=19&ShopCode=1&PlanCode=700

実は海遊館に行こうとこのホテルに泊まったのですが(無料シャトルバス5分+電車1駅で海遊館という近さです)
近くに大きなショッピングセンターがあったり(食事はその日の気分でおうどんにしたり、洋食にしたり)、室内プールが無料だったりと近くで思い切り遊んで、結局時間がなくなり海遊館には行けませんでした。 まぁ、楽しめたのでいいのですが。。

あとお部屋ですが今回はツインでしたが間にエキストラベットを入れて3台つなげて広く寝ることができました。お風呂はシャワーブースがついていてキレイだったので満足です
そういえば室内プールの中に大浴場もありましたね。

あとはせっかくなのでゴールドパスポート会員というのに登録をして、早速レイトチェックアウト14時も使用してきました。今回利用しませんでしたがウェルカムドリンクもあるとか。。

ハイアットリージェンシー自体は大きくてきれいで豪華!朝食もおいしくて、ホテルの方も教育が行き届いてとても気持ちのいい対応をしていただきました。

つまりはお得、お得な大満足旅行でした〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
他と比べてみてください。激安 ペットボトルお茶はここ!
...続きを見る
日本のお茶
2009/09/27 08:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子連れ 大阪 旅行 おすすめ ハイアットリージェンシー大阪 河童ママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる