河童ママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ 大阪 旅行 おすすめ ホテル ANAクラウンプラザホテル大阪

<<   作成日時 : 2009/05/26 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月末に大阪に行く用があったので家族でANAクラウンプラザホテル大阪にお泊りしてきました〜
JAL系のホテルに泊まることが多いのでANA系は初めてでしたがどうせならポイントを貯めよう!ということで
http://www.anaihghotels.co.jp/ Priority Club Rewardsに登録して早速HPから予約をしました。

で、ちょうどキャンペーンでクラブフロアの宿泊が安かったので、高嶺の花、場違い?と思いながらも
ためしにクラブフロアに宿泊してみました 一般庶民としては緊張でした〜

レギュラーフロアとの違いですが
http://www.anacrowneplaza-osaka.jp/stay/club_special.html
エレベーターで自分の階を押せない!(カードをかざすとランプがつきます)というのに驚きましたが、やはりクラブラウンジの利用ができることでしょうか。。
いかにもビジネスマンという方が静かにいる中に、子連れですみません、、、と恐縮しながら
6:30〜22:00 朝食、アフタヌーンティ、カクテルと頻繁にドリンクを利用させていただきました。
(すみません、庶民なのでタダに弱いんです。。。。。)子どもは添い寝なのでタダで泊まることができるし、
4歳未満なので朝食も無料でした。。クラブラウンジなので比較的すいているのと、朝食の途中で子どもがぐずってしまっても何度でも出入りして食事ができるのが助かりました

部屋自体はレギュラーフロアと変わらないように思います。このホテルはお風呂も洗い場があって、清潔でキレイです。今回はツインのお部屋だったんですが、ダブルでも洗い場はあるみたいですね。もちろんレギュラーフロアも。



大阪駅から徒歩15分くらいですが、ハービスプラザにお買い物行ったり、ホテルのすぐ裏が繁華街なので夜ごはんを食べる場所も困らないですし、また機会があれば行ってみたいホテルでした

あ、1点、車で行ったのですが一方通行が多いので注意が必要です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子連れ 大阪 旅行 おすすめ ホテル ANAクラウンプラザホテル大阪 河童ママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる