河童ママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 横浜旅行 その2 〜アンパンマンミュージアム〜

<<   作成日時 : 2009/03/03 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

横浜アンパンマンミュージアムは子どもたちのヒーローアンパンマンがたくさんいますよ
アンパンマン好きなら一度は行っておきたいですね。あまり期待せずに行ったのですが大人も十分楽しめます
http://www.yokohama-anpanman.jp/main.html

画像画像


ショップは無料で入れますが、そこだけでも結構楽しいです。アンパンマングッズがたくさんあったり、ドキンちゃんのカフェがあったり、、よく電気屋さんでキッズスペースがありますが、ああいう感じで楽しめたりします中で売ってるものはもちろんアンパンマン三昧です!

ミュージアムの方は有料で、子どもでも1歳以上は1000円ですが、小学生以下は景品がもらえるし(この時期は首からかける小さいタンバリンでした。)、2、3時間は飽きずに遊べるので高くはないと思いました。
ちなみにわが家の場合、2日連続ミュージアムの方にも入りました
ミュージアムの方は電気屋さんでキッズスペースがさらに大きいバージョンで展開されています。
おもちゃ売り場にあるアンパンマンの製品が勢ぞろいしていていろいろ試せておもしろいです。
二姫は小さすぎて反応はあまりありませんでしたが、一姫がとにかく夢中で遊んでました。


画像
これは一姫ですね。


一姫はあまりにも一生懸命遊んだので帰りにはパパ抱っこでねてしまい、結局ホテルから徒歩20分弱の距離にもかかわらずタクシーに乗ってしまいました。。。

横浜でのホテルはパンパシフィック 横浜ベイで(JALマイルがたまってクーポンをもらっていたのでそれを使いました。)、お風呂に洗い場はありませんがシャワーブースがありました。そこでさっと子どもを洗って湯舟に入る、という方法で大丈夫でしたよ。

夜景がとてもキレイでしたとはいってもみんな遊び疲れてぐったりでパパも子どもたちも早寝していたので一人で眺めたのですが。。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アンパンマンミュージアム 混雑
小さな子どもから大人までが楽しめる「横浜アンパンマンミュージアム」。場所は、みなとみらい線「新高島駅」から徒歩約7分。2番出口から地上へ出て、みなとみらい大通りをランドマークタワー方面へと進みます。スーパーオートバックスを過ぎ、2つめの信号(サンウェーブのショールームあり)を右折してすぐです。 ...続きを見る
アンパンマンミュージアムで遊ぼう!
2009/03/14 10:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、“My”アフィリエイトスカウト事務局の池田です。

先日貴サイトでご紹介頂きたいバナーがありご連絡差し上げたのですが、
ご覧頂けましたでしょうか?

是非ともこの機会にご参加頂きたく、改めてご連絡させて頂きました。
まずは詳細をご覧頂き、参加をご一考いただければ幸いです。
こちらのアドレスまで、スカウトを受けたブログURLをご連絡下さい。

 ⇒ scout-affiliate@ntt.com

3月25日(水)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご連絡を心よりお待ちしております。
本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
 NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
“My”アフィリエイトスカウト事務局
2009/03/21 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年 横浜旅行 その2 〜アンパンマンミュージアム〜 河童ママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる