河童ママ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年 沖縄 旅行 その1 おすすめ ホテル

<<   作成日時 : 2009/02/20 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。

わが家はわりと旅行好きです
これまで行った子連れ旅行について覚えているうちに記述しておきたいと思います。

まず、最初の旅行は一姫が11ヶ月のときに行った沖縄旅行でした
沖縄は結婚前に数回行ったことがあり、冬だったので暖かいところに行きたいよねということで
決まりました。日程は3泊4日。子連れというのでとくに飛行機の時間を姫の昼寝の時間に合わせたり
ホテルのお風呂は洗い場付きを探したり、おむつは現地調達できるようにスーパーの近くのホテルを選んだり
いろいろ考えて申込みを行いました

また、一姫は卵アレルギーがあって、その当時、卵と鶏肉全般(チキンエキスも含んで)除去しており、
母乳だったので私も一緒に除去を行っていて食事にはとても気を使いました。。
(普段は外食をしてもおうどんonly...)

事前にホテルのレストランに連絡してアレルギー表をもらったりして、、
ただ、卵だけならともかく、鶏もダメだったので、通常のバイキングでも食べられるものがあまりなく
ホテルの方にとても気をつかっていただいて、特別メニューなんかを用意していただけました
なんて親切!!と感動しました。ホテルの名前はビーチタワー沖縄でした!!!空港からも近く(30分くらいですかね。)子連れにはとてもお勧めです!部屋タイプはコーナースイートで広くてとても綺麗でした
(あ、ちなみにコーナースイートといってもとてもいいツアーがあったのでお値段は安かったですよ♪)

詳細はまた更新していきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年 沖縄 旅行 その1 おすすめ ホテル 河童ママ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる